新着情報とお知らせ
トップページ|新着情報とお知らせ
2024-03-07
面会(一部)再開と面会方法についてのお知らせ
日頃より感染対策にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行されておりますが、高齢者施設としましては、引き続き
感染対策に十分注意して対応して参ります。
入居様との面会について、一部再開と面会方法のお知らせをいたします。
  <尚、感染症発生状況によっては、再び面会方法の見直し又は中止をする場合もあります>

≪面会方法≫
1.電話で事前予約をお願いします。
2.面会時間は、『10時・11時・13時・14時・15時』からお選びください。
3.面会時間は15分間となります。(場所:1階多目的ホール)
4.面会は2名まででお願いします。(3名以上の場合は、面会時間内で交代でお願いします。)
5.面会中は、飲食禁止・マスク着用など感染対策をお願いします。
※面会される方は、正面玄関で受付後(受付表に面会者氏名、体調など記入)面会をお願いします。

☆もし、来所がご無理な方の場合は、上記面会時間帯で電話の取次ぎでご本人様とお話もできます。
 ご希望の方は、事前予約の際にお申し付けください。
 ※面会時間帯にお電話をいただき、直接入居者様に取次ぎます。

新型コロナウイルスに感染されました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
今後も、皆様に安心してご利用頂けます様に、全職員一丸となって感染予防対策に取り組んで
参りますので、皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

                                社会福祉法人太陽の会
                                特別養護老人ホームつきがわ
                                TEL:0493-81-2424
                                FAX:0493-81-2425